人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文系出身な特許実務、弁理士試験受験生のページ

ブログトップ

Y答練・Y改正法資料

今日家に帰ったらY答練の受講証が届いてました♪
よ~し、来年年明けは論文がんばろ~。

あと、Yの論文サブノートH17補遺版が届いてました♪
これはYのレジュメそのものです。
改正部分だけを補遺版として安く提供してくれるなんてYはなんて良心的なんだっ♪ちょっと感動。

あと、改正法の要点も届いてました♪
これはサイズはB6版です。パテックの4法対照式と同サイズ。
まさしく、通勤電車の中で読むことを想定したサイズか。。。笑
なにげに55ページもあってまじめに読むと読み応えありそう。。
内容は条文とそのポイントで構成されてる。短答対策にはいいよって感じですね。
H16年改正が反映された短答サブノートを持っていない方は買ってもいいんじゃないかな~なんて思います。

でわでわ、良い週末を♪
by lay1010 | 2004-11-19 22:49 | 弁理士試験