人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文系出身な特許実務、弁理士試験受験生のページ

ブログトップ

永田達三♪

弁理士試験の勉強してるとよく大学受験のために勉強してたときを思いだすのです
あれから10年も経ったんだよね~♪なんかあっという間だな
でも10年経ったいまでも科目こそ違え黙々と勉強してる受験生をやってるんだよね~
大学受験の時に一番熱心に聴いた予備校の授業!それは永田達三という英語の先生の授業です♪東進ハイスクールだった
ふと思い出してネットで調べたらまだ元気に教えてました
なつかし~
しかも今でも教えてることはほとんどかわらなそう笑
講座の名前は
「永田達三の英語長文読解正当識別法!!」
ちゃんと講座の名前も覚えてるよん
かなりマニアックな先生で生徒は別名永田教と呼ばれていたとかいないとか♪
あまりに感動的な授業で今でも授業中の出来事なんかを鮮明に覚えてます

ちょっとなつかしくなっちゃいました♪
やっぱ秋だからかな~郷愁
by lay1010 | 2004-11-05 19:47 | その他