人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文系出身な特許実務、弁理士試験受験生のページ

ブログトップ

連休♪

連休中日の日曜日はH17答案構成講座の受講と、ステップ答練の復習くらいで終っちゃいました♪
夜に久々マイカーに乗ってちょっとその辺をお散歩していたらなんとカーナビが故障してしまった♪♪このお金のないときのどうしよう。。。カーナビがないと不安で遠くに行けないanieでした♪

連休最後の月曜は民法の債権総論と、特許の審判系のレジュメと過去問とH15改正本読みをやってました♪去年は勉強してなかったので、H15改正の無効審判や訂正のあたりの手続きが複雑でなかなか理解できませ~ん。。。今H15改正のあたりの論文を書けとか言われたらアタマ真っ白の心神喪失状態になってしまいそうです♪
で、夜は飲んでました。ちなみに今日は二日酔いで仕事どころじゃないです笑
というわけで今日の起床時刻は6時半♪
by lay1010 | 2004-10-12 16:09 | 弁理士試験